

6・7

廃都勝利

正規で参加できた

帝国の動きは今までとそう変わりない

押しに負けてない

特に連合は数が減った? 一昔とは違う感じ

3ヶ国のポイントが均衡しててオモロイ戦いができてる

勝って負けてのいい感じ

その後pk

どの国も多くて戦争並みに重いw

国奥地下ができて狩り豚がベドにいるわけではなくなって

ベドへ轢き殺しに行ってたのも未開に集中してる感じなんだろう

名誉などいらないからソロ対決できる闘技場みたいなのほしいのぉ

まぁあってもアコ系メインの人は死にコンテンツだろうけどw

地下でやっても時間制限あるし主催するのもメンドイ

楽しめること探さないと・・・



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

重すぎだし相手も動けないって事が多いと思います。
あと帝国ウォのITの打ち方は凄く良くなった!
と思うw

§

>後藤さん
魚のITかぁ
なるほろw

§

魚は戦局作るもの・・・
でも、フォローがって初めてできるもの・・・
リラからサルタから・・・色々・・・
でもリラに縛られて動けにのは問題時にはリラから出るくらいの気持ちは大事・・・
そのときはクレの腕にかかって来る・・・
相手の魚を止める前衛や弓もいることわかってなければ出るにも出れないしね~
結局、一人じゃ何もできないんだぜw

魚の動きが良くなったなら当然その周りも良くなったってことだぜw

§

>ifさん
帝国全体が良くなってるってことね!

コメントの投稿

非公開コメント

