スポンサーサイト


ういんぐで~もん

廃都後にクラメンとウイングデーモン狩りへ!!

構成 ジェネ・パラ・ジャガ・クレ2・エンチャ・魚・ボマー

死ねる・・・何度でも死ねる・・・o(TヘTo) クゥ

1時間ほど掛かり討伐できた

しかーーしイケメンは違った!!

前回同様に 悟り魂GET!

2回連続でσ(・_・ )に悟り魂がぁぁぁ うれぴキャピッ

だが今回はクラメンに アルカナサークレットまで出た

なので悟り魂を1コ売りさばいて何か買おうっと(*´ェ`*)ハァハァ

構成などもっと効率良く討伐できるよう考えよう・・・

アドバイス受け付けます



じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

らりるれラクたん。らりるれろ。
愛も遊びたいぞーーぉーー!!!
全然inできないぞーー(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

えんしゅーーやりたかったなぁ・・・(≧ヘ≦) ムゥ

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

>愛ちゃん
いつでもお待ちしていますよ!(*´ェ`*)ハァハァ

>某さん
アドバイス<(_ _*)> アリガトォ

§

ラクさんがモニター壊れ後もデーモン言ってきました。
構成はジェネ×2クレ×2、ジャガ、ドラ、歌エンチャ、コンジュ
でかなり安定してやれました、ジャガ、ドラは死亡しましたが、
他は全く死なず、安定してました。(途中、外部でゆらゆらsも参加)

かなり余裕でいけました。

いいものは出ずでした。

§

>ソウマちん
デーモンいいのぉ
デーモンいいのぉ

ジャガ・ドラではなくコンジュ3がいいみたい

コメントの投稿

非公開コメント

