スポンサーサイト


泣けた・・・

ジークの副指揮官とやらをやってみた!

事前打合せ通りに進み連合の門を開けるまでは成功だったと思う

その後は作戦などじゃなく鯖との戦いだったね

重い・動かない・落ちたとかの連呼・・・

連合・王国どちらでもいいからコア落としたかったw

しかーーーし 突然σ(・_・ )に 異変が・・・

残り20分でモニターが真っ暗にwwww

どうやっても画面が出ないwww

時計見る[壁]_・)チラッ

ジーク終わってるwww

泣けた・・・

つまらん指揮に協力してくれた帝国の皆に申し訳ないです;;

なぜか久々に起動したノートPCも立ち上がらないしwwww

ガックシ




じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

指揮官お疲れ様です。
モニタは直ったのかな?w

§

>後藤さん
直ってないです;;
ブログは仕事場で更新しています・・・

§

指揮官乙でした。
これからもラクsの指揮で動きたいです。面白かった。


§

>ソウマちん
途中で落ちて申し訳ないです;;
でも楽しめたなら良かったw

§

そのPC不良ヒヒーンブヒッ

鯖は、どうにもならないね自分より良いPCの人ですら重いって言うんだから

関係ないけど某運営の寝糞はCM流したり千葉ロッテのユニに広告出したり金持ってるな

§

>ダリリン
不良ヒヒーン・・・

まぁ運営に期待はしてないからねw

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

