スポンサーサイト


廃都連勝

廃都連勝!!

登録〆時間にギリギリ帰宅できた

正規で貢献度も@ちょいでランクインだった・・・

ジャガで参加だったんだけどPC買い換えて動けるから楽しい(*´ェ`*)ハァハァ

昨日は後藤さん(パラ)がGJな動きをして興奮しちゃった

K10で王国がITで入り口封鎖 防衛してる所にマーチで突っ込み

回転斬りーーー!シュパッ!!

帝国塔になった瞬間 コーール!!

後藤さんGJだったよ(*´ェ`*)ハァハァ

σ(・_・ )もパラで参戦してやってみたいのぉ・・・

最近の帝国は防衛がしっかり出来てるのかな?

攻めでも押しに負けてないみたいだしね

他国うんぬんじゃなく

帝国自身がやるべきことをやって勝ててる感じなので

今後 勝ちパターンとやらが出来ればいいねw

それにしても問題はジークですな・・・

ジークで久々に勝利を味わってみたいの!

数の問題・指揮官の問題・鯖の問題 いろいろあるが

どうにか勝てないもんだろうか・・・

ジークではまだまだ迷走中の帝国に光が見えることを期待して


じゃのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ハッハハどうもアリ。
あれこそパラの醍醐味!
といいたい所だけども、
ヘビーブーツ持ってれば誰でも出来るんだよねたぶん・・・・ω・

§

>後藤さん
あぁぁヘビブね!
持ってる持ってるぽー!

やってみるかっ

コメントの投稿

非公開コメント

