

家族愛

ドワフ3人裸で未開へ!

(呼びかけたけど集まらなかったなんて言えない・・・)

連合キャンプ前が熱いみたいなのでドワドワ~

帝国vs連合でやりあっている

混ざってドワドワ~

殺される・・・

再度チャレンジ

殺される・・・

再度チャレンジ

あれ?帝国いねぇぇぇ

ドワフ3人しかいねぇぇぇ

そこへ連合エンキ登場(ジャガ)

手を振っていたらC攻撃を1撃だけ食らった

さらにそこへ連合ヒュメス登場(ジャガ)

手を振っていたら

え? oi・・・oi・・・

ハッシュで即死・・・

ヒュメスめっ!

ドワフ死体が3体ころがってるとこへ

連合ドワフ登場(エクソ?)

死体横に座って見つめてくれていた!

これは・・・ドワフにしかわからない

家族愛ですな

お互い顔真っ赤でpkしてるときは邪魔だけど

それでもドワフには家族愛がある!


じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ドワPTフルになったらドワドワ楽しそうだな・・・
って事で私も近々ネタドワ作成します。

しかし岡田監督、、、短い旬おつでした。。。
今大会で退任するんで、もう代表選考出来ないね!!


§

>中ちゃん
ドワドワいいよぉ~

名付け親は中ちゃんじゃないか・・・
あまりにも旬な名前だったwww
責任取ってトルシエ・ジーコ・オシムから選びなさい!

§

それにしてもピコ初年度6月ぐらいに作って未だにLV53!

課金武器、微妙な修正するならドワパシップ修正しろ

§

>ダリリン
ドワ仲間増えそうですな!

ドワパッシブは修正してもらいたいね

コメントの投稿

非公開コメント

