

7・2廃都

正規にて参加できた

中盤まで3国接戦だったが終盤連合が後退

帝国・王国どちらが勝つかわからない接戦

ポイント的には負けていたので塔確保数次第

最終コールで逆転!!

帝国の勝利!!!

うれしい限りですな

BMは防衛だったけど敵陣地での確保組と上手く機能してた感じ

今回は防衛PTとしてジェネ・パラ・クレ2・エクソが揃っていたので

いい感じで守れてた

本体規模で来られたら流石に崩壊してたけど即効で取り返せてたから良しとしよう・・・

某掲示板なんかで廃都では帝国が強いイメージがあるみたいだけど

マジでここ最近の話じゃね?

戦争全般長いトンネルだったのにwww

勝ててるからいいか

あとは大問題なジークだけですな

そろそろ勝ちたいです・・・



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

入り口封鎖してる魚のことも思い出してやってください。。。

§

>シフさん

コアでブロックしてるジャガもいるんですよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

