スポンサーサイト


7・4ジーク

結果3位

勝てない

指揮官変わってもダメだった

何が原因なのか

初動から中盤までの点差で勝利はほぼ無くなる

上記での点差が付く原因を調べて皆で理解しないと

勝利へは近づかないかもね

σ(・_・ )が試そうとしてたことは今回の指揮官達が試みてた

死亡回数無しでもこの点差・・・(総指揮官ね

なので指揮官死亡回数は接戦ではないかぎりたいした原因ではないでつね

(死亡回数多いより少ない・無しがいいとはわかってますよ)

モチベはどうだったのかな?いつもと変わらないような・・・

マイナスポイントでの復帰者もほぼいなかったんじゃね?

キルポイント献上だけでここまで点差はないだろう・・・

あとは試すのは序盤からコール時には5塔確保を絶対条件くらいかのぉ?

勝利したいがまずは接戦できるとこまで行きたいもんですな

次回も参加できれば頑張るぽぽぽ


じゃぁのぉ~


スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ここ何週か、ずっと最初のコールでポイントマイナスなんだよね!
何の差かね?

鯖がウンポすぎてエクソは無理ぽい(そのほかも無理ぽいが
絨毯轢いてる間に死んでそうドワッ



§

>ダリリン

もう一度コール時のポイントを調べないと
誰が指揮しても結果は同じかもね

エクソはドワじゃないからだよ・・・

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

