スポンサーサイト


7・9廃都

勝利!

週1での勝利ができてよかったよかった

それにしても連合・・・

王国の属国か?と思うような出来事があったり・・

帝国の属国か?と思うような出来事があったり・・

BMは今回 G14の防衛していたんだが毎コール前に

連合の同じ1PTがWPで来てたわけだが

G14へ粘着してたの?って感じです

全コールとも防衛or取り返しが出来たんだけど

何をしたかったのか不思議ちゃんPTでしたね

おかげで貢献度うpでランクインできますた

それに比べ王国の防衛は硬いですな

廃都だと王国の人数も少なくないように見える

防衛・攻撃が上手く機能してるしね

帝国・王国のどちらが勝利できるかは連合次第です

帝国が連合嫌い多いみたいに言われてるけど

連合が帝国に必要以上に粘着が多いから仕方ない

連合vs王国でやりあっても数回だけ・・・

何度もやりあってる情報はほぼないよね

こんな構図が変わらないといつまでも同じ結果

なんか他国への愚痴ぽくなったので止めとこw

来週も帝国が週1勝てるよう頑張ろう!


じゃぁのぉ~





スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

にちゃんでさらされてるよw

まー他国に何をいってもしょうがないです。
王国の守備が硬すぎだから、
連合は帝国来るしかないかーって感じなのかなと。
1年以上ずっとそういう感じだし、
まあいろいろあるのでしょう。

でもいくつかのコールで帝陣拠点が王色になって、
やべえ!とりかえせーと向かったら、
連合PTがいたって言う事が何度かあったねw

§

連合・某モンク氏が躊躇無くルーサンバーストで確保してたなぁ(3回確認

なんでそ!(* _ω_)...アヒョ



§

初コメです
ラクサスさん前からファンでした 装備ください

コメントの投稿

非公開コメント

