

3連休

17日(土)
攻城戦
飯食って横に10~15分なる予定だったけど
爆睡してしまい1時間遅刻・・・
臨時で指揮してくれてたをりさん<(_ _*)> アリガトォ
結果 守れたから良しとしよう;;

18日(日)
ジーク
今回も副指揮として参加
だけど運営爆発しちゃったみたいな出来事があり
指揮官登録出来なくてあせった
結果 2位
内容はボロボロ・・・
総指揮官がいろんな作戦を考えてたけど
やっぱ3ヶ国いるから上手くいかないもんですな

19(月)
廃都
正規で参加できた
最近は人増えて正規になれるかさえドキドキ
結果 勝利 3連勝



PS
ドワをネタでクラメンと作って増殖中だけど
なかなか増えないもんですな;;;;
ただ一人喜んでるのはドワ次郎だけだ・・・
ドワに興味がある人はぜひネタでいいから
作ってあげてね



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

3連勝かー。良いね良いね。
ワグナーはもうジェネにはなったのでそれなりに使い物になります。
あとはクレとかだな。

§

>後藤さん
σ(・_・ )がクレは持ってるんだじぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

