

8・4廃都

結果 2位

今回は萎えた

指揮官協力はしたいが勘違いはよくない
指揮官として作戦・考えがあっての登録で指示をもらううえでの協力である

挨拶が「ぶははははは」で始まり
始まる前から「何も考えていません」とか「皆について行きます」とか
なんなの?

始まってもまったくの指示なしwwwwww

これに付いていこうとする帝国やクラン・・・

指示ない(出来ない)なら指示仰ぐより切替えてPT単位やクラン単位で
指揮官いないときみたいに動いたほうがよくね?

呆れてソロで敵陣塔を確保しに動いた
しっかり確保したけどね

こんな指揮官はもうゴメンだ

叩かれている今までの指揮官とかは作戦・考えがあって
上手く機能してないことなどで叩かれてるけど
そんな指揮官には協力するが
お飾り指揮官みたいなのには無理だな

何度も指揮してるベテラン指揮官みたいなことを望まないけど
最低でも地図位置を覚えて
pkなどで指揮して慣れてから登録はしてもらいたいもんだ


じゃぁのぉ~








テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

昨日は途中から参加したので、単体で動いていたのですが、
途中でラクさん発見!

ラクさんも単体なのかなぁと思い、ついていくも、連合等付近であっけなくチーン。

そういう事だったんですね><。

確かにその指揮は萎えますね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

>ソウマちん
神風特攻で同じくチーンは何度もありましたよ;;

>某さん
σ(・_・ )を見かけたらwisでも下さいな

§

まぁ、あそこは一応PKクランらしいけど・・・

ベドで養殖してPS無しの印象しかないけど、そこら辺は指導してるんだろうか?

§

>ダリリン
どうなんだろうか?w

コメントの投稿

非公開コメント

