スポンサーサイト


どわ

ドワ次郎の時代がやってきた

はしゃぐドワ次郎

デカドワってステキはーと

Japanのクラメン全員でデカドワを夢みる

あと

フォビドゥンローブをドワが着ると

後姿幅広・・・

どわ増殖を快く思う人・思わない人

そんなの関係なくドワ次郎は元気



じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

これは、あれだ、、
ドワ飴を大量生産し、ドワ祭を開催しなくてはいけない!!!!
ただ、、ただ、、、、、わたくし舎弟狩りに飽きました。。

とりあえずドワの為に狩り豚よろしく~^^



§

>中ちゃん
舎弟狩りに飽きた??
何を言ってるのかな??
監督命令ですよ!!!
スタメン落ちでいいのかな^^^^^

§

「変態紳士」というのに釣られてバルからやってきました・・w
楽しくブログのぞきにきてます゚.+:。(・ω・)゚.+:
バルの連合もドワが始まっておりますw
NPCがすごくドSでなかなかアイス以外くれそうにありません(涙

もしよければ私のブログも遊びにきてください♪
http://yaplog.jp/naomikodayo/

§

>なおみるさん
コメ<(_ _*)> アリガトォ
σ(・_・ )は色んな人から飴もらってます;;

コメントの投稿

非公開コメント

