スポンサーサイト


ちゃお♪

お盆休みにジャガの名誉を4k稼いで三日月にしたく
せっせと頑張りました
ジークで貢献度1位・昨日の廃都での勝利が大きく
どうにか目標達成できた次第です
名誉パッシブほしいですが道のりは遠く萎えそうです

さて話は変わりアスティア地下でお盆休み期間中は毎日タイマンしておりました
楽しいの一言です
斧・剣ジャガには勝って負けてですがアサに勝てるとなぜか非常に嬉しい限りです
慈愛クレ・慈愛カラミを倒すのは一苦労・・・回復はんぱねー!
反省点はデスペのタイミング・・・狙われているのかタイミングが悪いだけなのか
ハッシュやフェイタルをもらうのが多く沈みますo(TヘTo) クゥ
虹8の射程ステキ
火7での火傷確立ステキ
でも・・でも・・・
ハウリング転倒もいいだろぅ!! ろぅ!!
課金武器共めっ・・・ぺっ
いつでも虹8と交換受け付けます

あーあとは夏祭りチケ集め頑張りました
お面・扇子GETしました
倉庫の肥やしですがGETしちゃいました
最近イケメン装備も衝動買いしてただでさえ荷物いっぱいなのに・・・


盆休みのパンドラライフも終了

じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

