

にやり

先日クラメンを煽っておいてσ(・_・ )は叩かないなんて
イケメンとしていけないと思い角武器を叩くことにした

中央鍛冶屋デルガにお願いするんだと神の声が聞こえたσ(・_・ )は
デルガに土下座までし鍛錬を始めた
+5にならず3本も費やし涙を流しそうになったが
帝国鍛冶屋ウーラちゃんから誘いの声がかかりラスト4本目はウーラちゃんに
お願いすることにした
同じく+4まで成功したのでウーラを見つめていると+5成功
ウーラに熱い抱擁とディープキスをした
ウーラは気分良くなったようで一気に+7まで成功してくれた

これでσ(・_・ )もプロ集団の仲間入りしそうだ
ps的にセミプロかもしれなが気分がいい夜だった



じゃぁのぉ~

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

らくさんおめーーーーーーー!。
+8武器は気持ち上がりますねぇ。

これからもパンドラをお互いに満喫しましょーーーーーう^^。

§

>ソウマちん
<(_ _*)> アリガトォ

中ちゃんを踏み台にした結果です^^^^^

§

お、俺を踏み台に~~~!!!
(↑この台詞がわかる人は結構な歳です)

コバエ剣+8とタイマンするのを楽しみにしてるお!
んで残っているハウリングをさっさと叩いて下さい。5Mで買います。

あとクラメンに年齢詐称してるね、、、イケメン剥奪です。。

§

>中ちゃん
ハウリングじゃなくコバエ剣失敗作があるよ^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

