スポンサーサイト


vs黒雪

昨日は黒雪さんと固定をさせてもらいました

クラメンに引退者出なくてよかった;;

全てが別格ですな

あの領域に行くにはいくつもの壁を乗り越えなければ・・・

固定後に反省会までしてくださってありがとうでした

また遊んでもらえるだろうか・・・

BMのナイト系が全員不在でしたので

助っ人に来てくれたヴァシュさん・ガトちゃん<(_ _*)> アリガトォ



角8Get 時間あるときにでも色々検証してみよぅ



じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ラクさん、色々とおつです。

力の差がありすぎて、顔真っ赤というよりも、心地よかったです。

まだまだ楽しめるなこのパンドラって事で。

いくつもの壁を乗り越えていきましょう。

§

>ソウマちん

心地よかっただなんて・・・Mですね(*´ェ`*)ハァハァ

§

お疲れさまでした。慣れない固定で、なかなか上手く動けなくてごめんね!

らくさんとタゲ合わせようとしたんだけど、混戦だと誰に攻撃してんのかわかりにくいね(笑)

スカイプないとキツいね…

§

>がとちゃん
急な誘いで悪かったです

またよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

