スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ

9・1廃都
1位

バリアントクィス7がほしくてチケを露天で探しまくり
金槌をRMで購入し叩く(がちゃ)
救済入りまくりで6まで4回ほどなるが7にはならない
金槌を何本買わされたかもわからない
最終的には消滅
しっかり糞運営に集金されただけだった

糞運営に集金されるなら飲み代に消えたほうがよかった
金槌1本=5合焼酎1本
考えるだけアホくせぇ


じゃぁのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

うっううぅーwww。

叩く前の成功すると言う"期待"と消滅後の"やっぱりな"の差が
凄まじくありますよね。

この"鍛錬"だけはホントに人間心理をうまくついたものだなぁと思いますよ。

金槌1500円もするけど、手が出ないわけじゃないし、。

今日はまたできれば4対4の固定とかやりましょう。あれ楽しいです。

§

>ソウマちん

4vs4いいね!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

何度も救済・・。
うれしいような、そうでないような罠ですおねぇw
最近+3での破壊癖があるので強化コワイ(´;ω;`)
でも時が経つとまた挑戦したくなっちゃうパンドラマジック。

§

>なおみるさん
高価な物だと+3でも劣化金槌は使うようにしてます
パンドラマジック怖い;;

§

金槌代を酒に換算する男の人って…

俺と一緒です(笑)

§

>がとちゃん

がとちゃんと同類だと・・・(*´ェ`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。